エス・アール引越センター

エス・アール引越センターは千葉県船橋市に本拠地を構える業者です。2000年設立の比較的新しい会社ではありますが、そのサービスはしっかりとしたものとなっています。ダンボールは最大で30枚まで無料でサービスしてくれますし、ハンガーボックスももちろん無料で利用する事が出来ます。また、ダンボールの引き取りも無料で行ってくれるのですが、実はこれは大きなポイントと言えるでしょう。というのも、ダンボールは利用するのはどの業者も無料なのですが、引き取りは業者によってまちまちだったりするのです。しかし、エス・アール引越センターはダンボールの引き取りも基本サービスに入っているのです。これは、案外大きなポイントと言えるでしょう。また、引越の保険にも加入してくれていますので、引越を安心して依頼する事が出来るのではないでしょうか。また、エス・アール引越センターは品質に絶対の自信を持っています。そのため、女性一人での引越は、不満であれば料金を返却するサービスを提供しているのです。女性の単身引越は何かとデリケートですから、そうした事を保証してくれているという事は、お金を返しますという事ではなく、サービスに絶対の自信があるという事なのです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. pixta_12975080_M
    12月4日、岐阜県は関ヶ原古戦場周辺を「日本遺産」に認定してもらうべく、来月にも文化庁に申請する方針…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP