エクスペリアの使い方

エクスペリア。それは待ちに待った国産のスマートフォンです。スマートフォン市場を見たとき、どうしてもiPHONEの一人勝ち状態でした。おかげでiPHONEを擁するソフトバンクの加入者はグングンと上昇していっているのです。そんなiPHONEに対抗するべく、国産のスマートフォンとしてドコモから登場したのがエクスペリアです。それまでもスマートフォンはたくさんありましたが、スペックなどの点から、iPHONEに対抗出来うる初のスマートフォンといっても過言ではない、それがエクスペリアなのです。そうした触れ込みもあってか、その注目度は発売前から非常に高いものがあり、発売直後は入手出来ない状況にあったりもしたほどです。そんなエクスペリアは基本的にはスマートフォンです。また、タッチパネルでの操作が基本ですので、その部分はiPHONEに似ているものですが、iPHONEにはない魅力を備えているのも事実です。後発ですので、良くも悪くもiPHONEと比べられてしまうのは仕方のない部分ですが、使い方もそれほど難しいものではありませんし、慣れて来るとエクスペリアの操作性が病みつきになるという人も少なくなかったりしますので、iPHONE以外のスマートフォンを探しているという人にとって、貴重な存在と言えるのではないでしょうか。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_18316047_M
    AKB48と言えば握手会です。2月11日にも横浜で握手会が行われました。ちなみにシングルCDでは握手…
  2. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…
  3. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP