アース引越サービス

アース引越サービスは仙台に本拠地を置いている引越業者ですが、仙台以外の地域の方も利用する事が出来ます。アース引越サービスの素晴らしい点は多いのですが、何と言ってもサービスの充実振りが挙げられるのではないでしょうか。例えばダンボールや布団袋、ガムテープやハンガーボックスなどを無料で利用する事が出来ますし、見積もりも無料です。さらに、リサイクルなども行ってくれますので、引越が初めての人も安心してアース引越サービスに依頼する事が出来るのではないでしょうか。また、アース引越サービスはオプションが充実している事でも知られています。例えば、電気工事やハスクリーニング。さらには粗大ゴミの処分なども行ってくれますし、トランクルームサービスとして一時的に荷物を預かってくれる事も出来ます。また、ピアノも運送してくれたりもしますので、アース引越サービスに欠けているサービスは無いのではないでしょうか。また、秘密厳守のパックなども用意してくれていますので、アース引越サービスはサービスの充実振りは、仙台の業者だけではなく、全国的に見てもとても充実している業者と言えるでしょうから、安心して引越を頼む事が出来るでしょう。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  2. pixta_5773870_M
    日本の電車は分単位の過密ダイヤです。それでも時間に遅れない!世界から賞賛されています。と…
  3. pixta_18790842_M
    11月14日、財形新聞の発表によると最も引っ越し回数が多いのは熊本県出身者との事ですが、引っ越しはと…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP