アップル引越センター

アップル引越センターは横浜市に本拠地を構えている業者です。引越はもちろんですが、最近ではリサイクルの分野にまでサービスを広げているのですが、あくまでも引越がメインです。単身から家族、オフィスまで、様々な引越を請け負ってくれるのがアップル引越センターです。また、様々なプランが用意されていますので、自分の用途に合わせたプラン、つまりは料金で引越を行う事が出来るのも嬉しい点なのではないでしょうか。資材の方も、ダンボールからハンガーボックス、さらにはふとん袋などもしっかりと用意してくれますし、洗濯機の取り外しに取り付け、家具の配置や部屋の養生などもしっかりと行ってくれますし、有料のオプションサービスもしっかりと行ってくれますから、様々な角度から引越を支ええくれるのがアップル引越センターなのです。また、冒頭でも述べましたが、リサイクル業も行ってくれています。そのため、不要な家具などを引き取ってくれますから、思わぬ形で引越の料金が安くなるというケースもあるのです。こうした様々なサービスを展開しれくれているのです。設立は平成18年ととても新しい会社ですが、その勢いは既に多くの信頼を勝ち取っているようです。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…
  2. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  3. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP