imasia_6815039_M

つけまつ毛の使い方

つけまつ毛の最もベストな使い方は、頻繁に使わない事!これに限ります。当然ですが、つけまつ毛を使うという事は、接着剤を使うという事ですから、その分、自分のまつ毛やその周囲の皮膚に負担が掛かる事は言うまでもありませんね。結果、より一層まつげの艶やコシがなくなり、さらには、まつげの薄毛になって行く原因にもなってしまうのです。ですから、出来るだけデイリーのお出かけの中では使わず、特別のお出かけの時にのみ使われる事をお勧めします。それより、毎日のスキンケアの一環として、きちんとまつげ美容液などを使い、ケアして上げる事で、まつげを育てる事を考える事が大事!!そうすれば、自然とつけまつ毛など不要の長くてふさふさしたまつ毛になれるはずなのであります。また、もう一つ、実際につけまつ毛を使う時のポイントとして、付属の接着剤ではなく、二重まぶたを作る時に使うアイプチを使われるといいでしょう。その方が、外す時も容易で、地毛や地肌への負担が軽減出来ます。加えて、一重まぶたの人や奥二重の人は、全体に付けず、目尻だけに付けられると、ナチュラルな雰囲気が確立され、一気に見栄えが良くなる事が圧倒的多数!ですので、こうした事を踏まえ、必要以上につけまつ毛を使わないのがつけまつ毛の使い方のポイントだという事を知っておいて下さい。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. unspecified (1)
    1月4日、とあるテレビ番組にて「明智光秀はその後南光坊天海(以下、天海)になった」と、する都市伝説が…
  2. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  3. imasia_13183555_M
    元旦は、何かの目標を決めるのに良い日です。もちろん何かをスタートする際、雑学にこじつけて日を選ぶ…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP