お引越しのペンギン

お引越しのペンギンは東京都に本拠地を構える業者です。愛くるしいペンギンのマスコットが有名かもしれませんね。そんなお引越しのペンギンはとにかく様々なサービスを用意してくれている事で知られています。ダンボールはもちろんですが、ハンガーBOXもしっかりと用意してくれていますし、布団袋も当日用意してくれます。また、オプションによって荷造りや荷解きも行ってくれます。もちろん、自分で行う事も可能ですし、引越のプランも様々なものが用意されていますので、お引越しのペンギンは引越の事が良く解らない、あるいは引越に不案内。そのような人にとっても安心して利用する事が出来るののではないでしょうか。また、お引越しのペンギンのホームページには引越の手引きが掲載されているのです。こうしたレクチャーを業者が行ってくれるのはとても珍しい事です。というのも、業者からすれば、自分での引越をレクチャーしてしまうと、かえって引越の顧客を減らしてしまう事になりかねません。それでもレクチャーしてくれるのは、利益というよりも、我々顧客の事をしっかりと考えてくれているからなのではないでしょうか。こうした点が、お引越しのペンギンの人気の大きな理由なのかもしれません。

カテゴリー

おすすめ記事

  1. pixta_15123333_M
    2016年1月15日の未明長野県軽井沢町にある国道18号線において東京からのスキー客を乗せた…
  2. pixta_14260303_M
    お宅のトイレはどこにありますか。我が家は玄関の傍にあります。今まで住んだ家やアパート、友人宅などを考…
  3. pixta_16513349_M
    具体的かつ客観的なものは何か?統計などの数字かもしれません。しかし妻の収入が25万円増えたら…

ピックアップ記事

  1. -shared-img-thumb-PAK23_soudapon20140503_TP_V
    会議室ではアイデアが出ない!長い会議に皮肉を込めて言われることがあります。ならばどこにいれば…
  2. 14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
    5月5日、京都のパルスプラザで行われていた乃木坂46の握手会で警察が出動する騒ぎがあり、何人か連行さ…
  3. pixta_11447607_M
    舛添要一東京都知事の周辺が慌ただしくなっています。多額の税金を使っての海外視察。本人はいろいろと弁明…

過去の記事

PAGE TOP